FC2ブログ

2016年08月

レッスン始めました


「山本君はレッスンとかしてないの?やってたら習いたいのに」という要請を二~三頂きましたことをきっかけに、此度ジプシージャズギターの個人レッスンを始めました。

このレッスンには「理念」があります、ただ漫然と通うのではなく、一緒に目標を設定し、ひとつひとつクリアし、最後は「卒業」があるレッスンです。

以下システムです

形態:マンツーマンの個人レッスン

場所:基本的には池袋ですが出張レッスンも対応しております、その場合は別途交通費など請求させていただきます、ご了承ください。

テキストはすべて五線譜とTAB譜で私が手書きしたものを使用してもらいます、最初はマカフェリギターをしっかりと鳴らすための構え方やピッキングなどフィジカルな面から、ポンプとソロの基礎的な部分を練習してもらいますが、ゆくゆくは「ジプシージャズのアドリブはインターバル、コードの成り立ち、そしていくつかのドミナントスケールを把握していればある程度のことはできる」という私独自の考えに沿って、少しだけ音楽理論的な勉強もしてもらいます。  


お問い合わせはこちらまで daiki-jazzmanouche@hotmail.co.jp

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。