2015年11月

近況報告 山本大暉TRIO

このブログ、九月から更新が止まっていますが、ワタクシ、実は音楽活動を全くしていません。
といっても近所のカフェで頼まれて月一のソロライブを細々とやっている以外にライブをしていないというだけのことですが。

実は初めて自分がリーダーのトリオをやろうとしてリハを重ねているところです。
物凄く突き詰めてやっているので本当にその活動だけに一点集中しています。

僕が密かに実践しているリズムギターの秘訣や、今まであまり実践する人の少なかった新しいコンセプトが盛りだくさんのトリオになる予定です。お楽しみに

それと音楽の上で近況報告と行ったら、「宮之上ジャズギター道場」で月2~3回のジャズギターのレッスンに通い出しました、こちらも楽しくて仕方がありません、活動はしてないけど、久しぶりに音楽するのがめちゃめちゃ楽しい時期を過ごしています。
