2013年11月

11月・12月の演奏予定

長らく更新怠っておりました、11月、12月の演奏予定といっても、11月末と12月1日にあるので、実質月をまたいでの二日連続ライブです。

どちらも僕が最も力を入れてるユニット、La corneilleの出演となっております。


「Guitar Shop TANTAN La corneilleインストアライブVol,3!」
日時
11/30
1ST 19:00~
2ST 20:00~
MC1000¥
千葉県柏市あけぼの1-1-24山澤ビル2F
Guitar Shop TANTAN

(以下お店HPの宣伝文より抜粋)

若手GYPSYJAZZBAND圧倒的No1の実力グループ。
スリリングなサウンドを生で味わえるチャンスです。
また、柔軟な能力が発揮される、当店との約束事「ポプシージャズ」を、承継する楽曲。
今回はどんなポプシージャズを演奏してくれるのか、大変楽しみなイベントです。
仕事を忘れて、当店に是非いらしてくださいませ。

※ポプシージャズとは。
現在の音楽シーンにおいて、メジャージャンルではない、このGYPSY JAZZ,少しでも皆さんになじんでもらいたい、そして、本場のSWINGに触れてもらいたい。 そんな思いから、出たポプシージャズ。
日本語でいうところの、ポップスミュージックとジプシージャズの融合。
例えば、よく効きなれたあの曲がGYPSYJAZZアレンジで演奏される。
そんな、誰でもしっているあの曲が、こんなアレンジになるのかっ!!って感じです。要チェック!

12/1
BARデンキュー La corneille 投げ銭ライブ
東京都台東区西浅草3-27-10-103

OPEN19:00~
START19:30~
MC「おひねり」

浅草のお洒落なバー「デンキュー」にてLa corneilleの投げ銭ライブです、実はここでのライブ二回目でして、なぜこのお店の名前が「デンキュー」なのかといいますと、店中に電球が設置されているからなのです!
その様相がまたお洒落なんです、個人的にも行きたいくらい大好きなお店です、是非いらしてください。
お店のHP⇒BAR デンキュー
スポンサーサイト