2012年04月

五月の演奏予定 (追記)

‘Tokyo Swing Project’

青山CAY 5月2日 19:00 START / 5月14日19:00 START

Bruno GIL / ギター
河野文彦 / ギター
今給黎久美子 /コントラバス
北床宗太郎 /ヴァイオリン

Guest 山本大暉/ギター

 First set : Django lives  19:00~19:30
 Second set : Rhythm future  20:00~20:30
 Third set : Crazy swing  21:00~21:30

このステージはBrunoの日本での記念すべきライブとなります。本場のジャンゴ・ジャズの楽しさを味わって下さい!
お時間ございましたら是非お誘いあわせ下さい!お待ち申し上げております。

青山CAY:東京都港区南青山5-6-23 スパイラルビルB1F

Omote-sando Sta.(Ginza-line, Chiyoda-line, Hanzomon-line) B1,B3

☛ご予約・お問い合わせ 03-3498-5790



5/7 Django Life・ジャンゴライフ
熱狂の1930年代から吹き込んで来るホット倶楽部の景色は、ムーランルージュやロートレックの絵画のようだ、情熱的で熱く洗練された音の嵐を浴びに仲のよい友といらっしゃい!今回はフランスから26歳、気鋭のギタリスト・ブルーノジル氏をゲストに迎え、若手の旗手・19歳の山本大暉のギターが夜空に舞います。
出演者
★スペシャルゲスト・ブルーノジル (G)
★ホット倶楽部イクスプレス・浦上宗治(Uk,Vo),繭本珠妃(Vo),古西ただあき(B),北床宗太郎(Vln),大塚雄一(Acd),太田弘行(Vln),山本大暉(G)
 
★演奏参加希望者 
●日時2012年5月7日(月) OPEN18:00 LIVE 19:00
CROCODILE・クロコダイル 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1 Tel: 03-3499-5205 http://www.crocodile-live.jp/
●★当日演奏参加希望者は支援募金・ワンコイン\500のみ・入場料無し 
●一般御入場料 予約2500円、当日3000円
●予約、お問い合わせ、演奏参加希望者は、ホットクラブパシフィック・Eメール
yoyo123@alles.or.jp ・ 浦上携帯 090-9830-9690 Hp http://hotclub-express.com/  




5/12、5/26,5/27、

後は、上記三日間は長野県白馬のリゾートホテルにてダンスの伴奏のお仕事です、
僕の関西在住時代の盟友、奈倉翔さん(ヴァイオリン奏者)とまた仕事が出来るそうです、嬉しいな。


4月22日 ENJI de Manouche 

昨夜はBruno Gilさんと高円寺で演奏でした

我々は阿佐ヶ谷マヌーシュ、コートコーシュカさんの演奏の後にゲストとして最後のトリを務めました

曲目はDanse Norvegienne,Daphne,Lulu Swingといった「いかにもな」選曲ばかりでとても楽しかったです。

中野区に住んでいる親戚や友達も見に来てくれていて嬉しかったです。

それにしてもBrunoさんは上手いです、リズミカルなパッセージが聞いていて気持ちがいい。

おまけにフェイスブックで自分のプロフィール画像を日の丸にするほどの親日家、知日家で、ぼくにもっと英語か仏語の語学力があれば自分なりに日本と言う国がどういう国なのかを語ってあげられるのになぁ、と歯がゆい思いも感じました。

しかし、彼とは五月にも演奏しますし、いずれまた縁がありそうな気がします。

それと、昨夜のライブではラストにダンサーの方三人が生のベリーダンスを踊ってくれました、生で見たのは初めてです、いやーベリーダンスっていいものですね(エロオヤジ的目線)。

企画してくれた阿佐ヶ谷マヌーシュのウッカリンさんに感謝。

四月の演奏予定

告知します、一つだけです。

4/22(日)
高円寺Moon Stomp
『ENJI de Manouche』
出演:
阿佐ヶ谷マヌーシュ
コートコーシュカ

踊り:
ベリーダンス

※ゲスト
山本大暉&Brouno Gill

Charge:500円
open:19:00
start:19:30


本場フランスのギタリストと一緒にやれるのをとても嬉しく思います

お席は25席しかありません。(演者も座ることを考えると17、18席くらいかな。)
お席をご要望の方は下記メールにご予約メールください。
ukkalin@live.jp

よろしくお願いします

ブログHPを立ち上げました

この度、ブログHPを立ち上げました。

本当はFC2を使ってHPを作ろうとしたのですがドメインの事だとか色々とややこしいので、ブログで同時に自分の演奏告知やHPも兼ねる形にしようと思いこのサイトを立ち上げました。
僕はかなりの機械音痴なので、これで精いっぱいです。

せっかくのブログなので、即物的な単なる演奏予定の告知だけでなく、色々駄文を書き散らすと思いますが、それらはあくまでただのオマケ、てすさびです。

よろしくおねがいします。m(__)m